WEB申請
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よくあるご質問
電子申請を利用できる申請物件の対象エリアは何処になりますか?
弊社の業務エリアであります近畿2府4県(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県及び滋賀県の全域)になります。
NICEWEBシステムを利用するにはどのような手続きが必要ですか?
NICEWEB申請システム利用規約に同意のうえ、利用者登録をしていただく必要があります。
事前WEB申請で正本依頼を受け正本作成しようとしているがシステムにアップロードした図面と同じ図面で作成してもいいですか?(NKスタンプがないもの)
事前WEB申請では審査終了後図書にNKスタンプ処理を行っております。本申請時にはスタンプ処理済の図書のご提出をお願いします。
事前WEB申請で各種証書(確認済証、中間検査合格証、検査済証等)及び副本等を郵送で受け取ることはできますか?
できます。ただし送料を申請者様にご負担いただいております。予めご了承ください。
電子申請で各種証書(確認済証、中間検査合格証、検査済証等)を御社指定の紙面で交付することは可能でしょうか?
できます。ただし別途手数料を頂いております。詳しくは各手数料規程をご確認ください。
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