1. HOME
  2. 業務内容
  3. WEB申請
  4. よくあるご質問

WEB申請

WEB申請

よくあるご質問

WEB申請を利用できる申請物件の対象エリアは何処になりますか?

弊社の業務エリアであります近畿2府4県(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県及び滋賀県の全域)になります。

WEB申請を利用するにはどのような手続きが必要ですか?

WEB申請システム利用規約に同意のうえ、利用者登録をしていただく必要があります。

正本依頼を受け正本作成しようとしているがシステムにアップロードした図面と同じ図面で作成してもいいですか(NKスタンプがないもの)?

WEBでの事前申請では審査終了の図書にはNKスタンプ処理をしています。本申請時にはスタンプ処理済の図書でお願いします。

確認済証(中間検査合格証、検査済証を含む。)及び副本等を郵送で受け取ることはできますか?

できます。送料は申請者様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。

その他のよくあるご質問はこちら